So-net無料ブログ作成
検索選択

24Days English 24日間で英語を覚える学習法~ロコモーティブメソッド~2版記念2大特典付きの口コミとスティーブ・ジョブス スタンフォード大学 日本語&英語同時字幕 [日記]

こんにちは(^^)


24Days English 24日間で英語を覚える学習法~ロコモーティブメソッド~2版記念2大特典付きレビュー特集中です(^^)
↓↓

24Days English 24日間で英語を覚える学習法~ロコモーティブメソッド~2版記念2大特典付き特典付きサイトはこちら


24Days English 24日間で英語を覚える学習法~ロコモーティブメソッド~2版記念2大特典付きの口コミは本当でした。
島田勝弘さんがリリースした情報教材24Days English 24日間で英語を覚える学習法~ロコモーティブメソッド~2版記念2大特典付きを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

24Days English 24日間で英語を覚える学習法~ロコモーティブメソッド~2版記念2大特典付き特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


毎度ですが今日の朝食はご飯と、アジのひらきとキャベツのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



最速5分で食べ終わり、9時13分にマンションを「でっぱつ」です



自宅からほど近いサークルKに寄り道して、コカ・コーラをGET(^^)v



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に出勤したら、日課であるニュースを覗いてみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 東京電力福島第1原発から20キロ圏内の福島県田村市都路地区の住民代表者らが、避難指示の解除に向け、再除染の実施基準の明確化などの要求を盛り込んだ政府への要望書案を取りまとめたことが26日、分かった。住民の了承を得られれば、11月中にも政府へ提出する方針。
 政府は、宅地などの除染完了を受け、今月14日の住民との意見交換会で11月1日の避難指示解除を提示したが、住民の反発を受け解除時期を来春に延期。22日には同地区住民121世帯に、8月に始まった帰還準備のための長期特例宿泊の延長を通知していた。
 関係者によると、要望書案では、宅地や山林を再除染する放射線量基準の提示や、避難指示解除後の賠償継続期間の明確化、飲料水の放射性物質検査の継続などを要求する。避難指示解除の時期は明記せず、来年2月末までに改めて住民説明会を開催し、回答するよう求めている。
 要望書案は、27日に開かれる住民の会合で提示し、了承を求める。さらに、会合に参加していない住民とも協議した上で、政府に提出する。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

本当かな~



ハイ、それでは本日のメイン。今日の仕事と言えば。。。

予定通りに進めばブログアフィリエイトに10時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。



ちょっと辛いけど余裕でしょう^^



今日も稼ぐぜ!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あちゃちゃ全く関係無い?

確かに・・・^^;



さてさて夕食は何しよ?

ハンバーグか北京ダックがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





きっと今度の記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。